鞠村嫋泣

喘薩兆

畜鷹

これでいいかなと房っていたら、PAULのエコバッグ原きのセットもあり

厮嗤 11 肝堋響  2013-05-01 02:21
120巓定廷でホットコ`ヒ`が294劼任靴?

消?に鎗云直匯供朕原除に喘がありまして和,オ`クリ`爾芦

そうそうここにはPAULがあったんだわ??

ここを宥る業に、畑ガ`デンのレジデンスに廖みたくなります?(^o^)

「りに苧劾のパンをIって「りましょ,オ`クリ` サングラス,Sしみを恬り、駅棒に喘をgませって歌りました???θ(^0^ )

採にしようか痴っているとボックスをk\1050

そういえばPAULの麿糾nにもありました(^_^)v

これでいいかなと房っていたら、PAULのエコバッグ原きのセットもあり(\2100)

仝これ和さい?々

淫んで和さるg、いろいろてましたらコ`ヒ`がきたくなりまして(??g

なんたってコ`ヒ`が\294なんですもの?(*^o^*)

フランスでお糾がオ`プンしてから120定Uったとかで、廷にお芦くなっていました?(£o£)

ただ書定って、あと方晩(,オ`クリ` サングラス?_,侭はカバ`,オ`クリ` サングラス?)

ちなみに書定のIは26晩までだそうで(ToT)

えぇ?書定は伊嶷巖糾にも謀ってますが鯛としてたのかしら(>_パンはフランスから弐s墺凍r社に恬らせている喘の弌拓頚を函り篠せ、F仇と揖じO笋妊好ラッチu夛していて、デニッシュペストリ`は絶腎して晩云で撹しているそうですそれから\を児{としたクラシックな翌Q、パンのKべ圭、糾坪にられた}や、パンにまつわるさまざまな祇醤も畠てフランスの糾nと揖じ麗を函り篠せているそうです゛?

のランチョンマットもパリと揖じで、メニュ`にはユ`ロの燕まであるんですよ゛℃

パリといえば、暴の寄挫きなラデュレのパンは、PAULでいているそうです┌泯泯b

おフランスを房い竃します゛hい朕

PAUL鎗云直匯供朕糾はテラス朗もいいですよ??

お除くにお篠りのHには頁掲ともいてみて和さいね?V(^-^)V

貧匯鐙 I approach the lobby guard and say 和匯鐙 をごEください

訟烏