登录站点

用户名

密码

サントラ特典BOXのアイコンその9

已有 132 次阅读  2013-04-07 23:24   标签バッグ 
サントラ特典BOXのアイコンその9

Far east nightbirdは、楽曲を聴いたとたんに頭の中に「夜の空を舞う鳥が光る!」ってイメージがわいてきました。(うそです、タイトルからイメージしました。)

この曲、聴けば聴く程かっこいいです。jubeat knitの中で一番好きです音がすごい力で暴れつつも研ぎ澄まされてて、緊張感があって、猫叉さんが楽しんで作ってるのがすごく分かるしほんとに大好きですジャケットのイメージになってる光は、暗い倉庫でペンライトをぐるぐる回して(プログラマーのさくらびちゃんに手伝ってもらいました、)、長時間露光という手法で撮影しました,日経ウーマンオンライン世界の働き女子の流行ウォッチ。次の猫叉さんの曲のジャケットも是非とも作らせてほしいです,コーチ 店舗

上一篇: Using a Arraylist 没有了

分享 举报