李丽 (用户名: adad123)  已通过实名认证

分享 订阅

如果您认识李丽,可以给TA留个言,或者打个招呼,或者添加为好友。
成为好友后,您就可以第一时间关注到TA的更新动态。

加为好友


个人资料

  • 创建:2013-04-09
  • 登录:2013-04-28

» 查看全部个人资料

全部 日志

  • 04-25 10:35 部分痩せのために、下半身を積極的に動かす

    日頃から運動などで、部分痩せのために、下半身を積極的に動かすようにして、 脂肪が溜まってくるのを防ぎましょう! おしりなどを動かしている意識を
  • 04-25 10:21 ほかの人と比べて乳首が黒いのが気になります

    この前水泳の時間があった時に友人たちに比べて、自分の乳首が黒いのが 気になりました。元々日焼けしやすいので、そのせいかもしれません。 ですがあまり
  • 04-25 10:09 脚やせに有効な超簡単エクササイズ

    脚を細くしたいなら、私が毎日ベットでやってるエクササイズが有効ですよ。仰向けに寝て、両足を九十度の角度まであげ、そのまま自転車のペダルをこぐように脚を
  • 04-25 09:57 きれいなふくらはぎ

    モデルさんや女優さん、タレントさんって皆きれいな脚をしていますよね。私もあんなきれいなふくらはぎになって、スカートやショートパンツなんかを着こなしたり
  • 04-25 09:45 高須クリニックに満足

    私は高須クリニックで美容整形をしたことがあります。 大々的に広告をしていますし、良く院長がメディアに出ているので安心して、行きました。 確かな技術が

全部 留言板